さくらんぼ 狩り・野菜収穫体験をやっています。山梨こだわり新鮮野菜・サラダボウル

先月 先月

2017年2月

来月 来月


12345678910111213141516171819202122232425262728

2006年03月20日(月)

ありがとうございました。 [農業素人・高井の社長への道]

本日を持ちまして、私は退職いたしました。

4月からは専門学校に通う事になります。

この一年色んな人と出会い、さまざまな経験をし、考えを膨らましていった結果です。

もっと勉強したい、もっとスキーがしたい、もっと本が読みたい。欲が増えていった結果でもあります。

明日からは、皆さんと同じサラダボウルの1ファンとして見守っていくことにします。

本当にありがとうございました。

Posted by サラダボウル at 23時59分 Comment ( 0 )

2006年01月28日(土)

休み明け [農業素人・高井の社長への道]

今日は、柚木さんと床土作りをしました。

肥料や土を広げてスコップで撹拌するんです。

昨日、一昨日とスキーしに行っていた僕は筋肉痛。
こういう日に限ってか・・・と思いつつの作業でした。

ちなみに、スキーはたった一人で行ったので、
ものすごく滑れました。人も少なかったし。

競技スキー出身でスピード狂なので
        そりゃあもう沢山です。

2年振りなのにはしゃぎすぎでまだ腰が・・・。

Posted by サラダボウル at 23時21分 Comment ( 0 )

2006年01月23日(月)

晴れ空。 [農業素人・高井の社長への道]

仕事が終わってふと見上げたら星がきれいでした。
日が伸びてきたな・・・と感じても6時にはそんな感じ。

今日もバタバタしてやっと1日終われたって思って、

でっかく見えたオリオン座に救われました。

小さな幸せでテンション最後にまた少しあがってミーティングへ向かいました。

Posted by サラダボウル at 23時06分 Comment ( 0 )

過去のニュースへ

メンバーリンク

田中 進
田中 進
脇田 浩
脇田 浩
柚木 正雄
柚木 正雄
内川 弘和
内川 弘和
山崎 梢
山崎 梢
島田 望
島田 望
佐藤 響
佐藤 響
藤井 翔馬
藤井 翔馬
小田切 志保
小田切 志保

カテゴリーリスト

バックナンバー

最近のコメント

リンク