さくらんぼ 狩り・野菜収穫体験をやっています。山梨こだわり新鮮野菜・サラダボウル

先月 先月

2013年1月

来月 来月


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013年01月18日(金)

体験研修日記 会社員(栃木県出身 30代男性) [体験研修日記 〜体験者の感想〜]

期間

  2013年1月11日 〜 1月14日
きっかけ


 「農業には、心の底から笑っている人や仕事に夢中になっている人がいる」との田中社長の記事を拝見し、ぜひ御社にて、自分が農業で楽しく仕事ができるのか確認したい、農業に夢中になっている人と話をしてみたい、と考えたからです。

体験後の感想

  社長及びリーダーを中心に、毎日の業務がしっかりと計画・管理されていると感じた。また、共同生活をしていることもあり、社員同士が仲良く、コミュニケーションも取れているようだった。

 研修大変お疲れ様でした。かなり短い期間でしたが、久しぶりに雪が積もったりと、大変だったかと思います。今後も、ご自身の気持ちと向き合って、考えていきたいとのこと。また、いつでもご連絡下さい。(サラダボウル古谷野)

Posted by 田中進 at 11時05分 Comment ( 2 )

コメント


 農業を通じて、故郷である喜多方市の活性化を担う事でを目標とし、始めの一歩として、農業体験を希望致します。

http://www.premiercoupdoeil.fr 2015年05月04日 12時11分 [削除]

この強さが今のニセコをつくってきたのだと感じる。ニセコだから「あのニセコ」ができたのではなく、その地をどうにかしたいと強く願う『人』の連鎖によって「あのニセコ」がつくられたのだと思う。

http://www.coud-pouce.fr 2015年04月16日 09時50分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

メンバーリンク

田中 進
田中 進
脇田 浩
脇田 浩
柚木 正雄
柚木 正雄
内川 弘和
内川 弘和
山崎 梢
山崎 梢
島田 望
島田 望
佐藤 響
佐藤 響
藤井 翔馬
藤井 翔馬
小田切 志保
小田切 志保

カテゴリーリスト

バックナンバー

最近のコメント

リンク