会社概要

NEWS&TOPICS

お知らせ
2019年9月26日

世界的な経済誌であるForbes日本版に、弊社代表がチャンピオンに

選ばれたアワードの様子が掲載されました。

学生が社長を選ぶアワードとして初開催された

「Charming Chairman’s Club CHAMPIONSHIP 2019」

チャンピオンに選ばれた直後の代表 田中のコメントが掲載されています。

(以下、記事より抜粋)

「プレゼンテーションでは良いことばかりが伝わってしまっていて、そこに対しての恥ずかしさがあります。今後は理想に追いつけるよう仕事に取り組んでいきます。学生さんから選ばれたという重みが、受賞の嬉しさをより深いものにしていきます。みなさんと一緒に社会に役に立つ仕事をしていきます。」と受賞の喜びと今後の目標を語りました。

イベント終了後に開かれた懇親会では、さっそく学生や他の経営者に話しかけられ質問を受ける代表 田中の姿がありました。経営者と学生が構えることなく笑顔でお互いについて会話をする様子に、これからの企業や仕事の新しいカタチを創造させられました。

サラダボウルグループでは、随時、一緒に農業の新しいカタチを創る仲間を募集しています!ご興味がある方は、お気軽にご連絡、お問い合わせください!新しい仲間となるあなたのご応募をお待ちしております!!
 
web掲載記事はこちら
 
 
 

NEWS & TOPICS 一覧

Copyright © 2016 株式会社サラダボウル All rights reserved.