会社概要

NEWS&TOPICS

お知らせ
2019年5月20日

5月6日(月)発刊のフジサンケイビジネスアイに「 Charming Chairman’s Club CHAMPIONSHIP 2019」

にて、弊社代表取締役 田中 進が初代チャンピオンに選ばれた様子が掲載されました。

(以下、本記事より抜粋)

「意思の強さや情熱で会社を引っ張る社長はチャーミング。知名度の高い大企業を目指し

がちだが、社長の魅力で選ぶのもありかなと思った」と学生審査委員を代表して田代葵さん

が、論評し、今の学生が求める一つの会社像を示した。

こうした魅力の持ち主として認められた代表取締役 田中 進は

「『農業界のファーストペンギン』(審査委員から名付けられたキャッチコピー)らしく、

仲間と新しい時代を切り拓いていく。農業の新しいカタチに挑戦しており、若い人には失敗できる

チャンスを与え成長を促したい」とあいさつし、集まった学生に一緒に働こうと呼びかけた。

サラダボウルグループには、働く人それぞれに色々なチャレンジのチャンスがあります。

私たち社員にとって、日々成長を感じながら仕事ができることは、最高に楽しく充実した環境です!!

「一緒に働きたい!」と思っていただける仲間を募集しております!

お気軽にご連絡、お問い合わせください!

詳細は下記記事を参照ください。

 

 

 


NEWS & TOPICS 一覧

Copyright © 2016 株式会社サラダボウル All rights reserved.